--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11/25(Tue)

冬 

秋どこいったwwwwwwwwwwww
いやね、知り合いがコメントするまで更新しまいと決め込んでたんですがね、このままだと僕おじいちゃんになっちゃうからならばこちらから攻め立てようと思ったわけですよ雪も降ったしね
実にアグレッシブな性格ですね

高校で留年wwwwわろてまうわwwwって言ってた僕ですがね、ついに夢が叶いました!
今は休学していて来年度に一つ年下のチェリーボーイどもと学びやから旅立ちたいと思います

そんな俺が最近思ったことを最後に伝えておきます
深夜のNHKの洗脳力は異常
久しぶりの更新なのに11行。それが俺たちのリアル
【編集】 |  04:44 |  未分類  | TB(3)  | CM(1) | Top↑

Comment

知り合いじゃない人からのコメントおめ

でもおれからコメントしてあげたから次の更新期待していいよね!

NHKバカにしちゃいけないぜ

ほらメジャーだって映画化したじゃないか!
すぴ | 2008.12.17(水) 15:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

これからブログをはじめていきます。 よろしくお願いします。
2009/05/01(金) 17:00:17 | はじめましてブログ
『ポッキー極細』のCMで同年層からの注目の的となり最近では映画にドラマや歌手デビ
2009/06/13(土) 14:31:37 | ガッキーこと新垣結衣の過去の未公開映像!ガッキーこと新垣結衣の過去の未公開映像!
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(水) 15:34:14 | 
 | BLOGTOP | 
