--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/15(Tue)

春 

春ですね
新入生怖いっす
暴力的とか反抗的とかそんなチャチなもんじゃねえ
わかる人にはわかる…はず…!
新入生は独特のオーラを放つから困る。流石ダブり、転入の多い学校…ッ!

新学期が始まってから5日たちました。
上記の件とこの時期は欠課日数に余裕がありまくりんぐなので初日しか出陣してないという事態
どうみても去年の二の舞

先日、少し如何わしい店に立ち寄ったところ、パワプロ13を500円でゲットしてまいりました
パワプロ9以来なのでわくわくしてたんだが、よく見たら2年前のデータでした。ぷんぷん
とりあえずわかった事は投手友沢は弱い。最初から野手で行けよと
友沢が投げると殆どビハインドから始まるから困ったちゃん
それと、特殊能力獲得に必要な彼女だが、出会えるかどうか運次第という。前からそうだっけ?
きゃー助けてー→ぐへへ→待て!→ガシッボカッ→素敵… この展開の速さを見れるのはコナミのパワプロだけ!
彼女になれば、イベントの日にだけ相手して、高価な物プレゼント渡せば見返りもそこそこ…バッドエンドだな

おいちゃんは能力関係なくてもイベント発生したら突っ込むがな ふひひ
自分のパソコン帰ってきたらもっとまともに更新します!!!

>>すぴ
真実を伝えたまでだ!
お前さん、俺のこと好きなのかい?

【編集】 |  21:16 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

去年の二の舞は避けるんだ
おぼろ式部 | 2008.04.29(火) 12:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
