--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/03(Mon)

学校クビ ひいいい 

二日連続更新wwwwwwwまじぱねぇっすよwwwwwwww
おほほほほ
今まで更新間隔長かったのはね、みんながコメントしてくれるの待ってたんだよ うん そういうことにしとくわ 俺自分勝手な人間だし

バトンやれよだあ?誰に口きいとンねん!やりますよ、ええ 俺ってとてつもなく卑屈な人間



▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校退学」「仕事クビ」を含むこと。地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること...今すぐやること。

このバトン製作者どんだけ偉いんだよwwwwwwwww安部総理もびっくりやわwwww
安部さんっていつ辞めたの…

HN:ピングー
職業:ベイブレイダー
病気:ひみちゅ
装備:クラッシュギア
性格:僕ちゃんとっても真面目でしゅ
口癖:脳細胞死んだやん!
靴のサイズ:26
兄弟:あにあにおれいもうと ふふふ

好きなもの
[色]ドドメ色
[番号]5
[動物]ラクダ
[飲み物]六甲の美味しい水
[本]木
[花]たんぽぽぽぽぽぽぽ
[携帯は何?]電話
[コンピューターから離れられる?]抱きしめて寝るし
[殴り合いのケンカしたことある?]KOFぐらいやったことあるし
[犯罪犯したことある?]犯罪以外は犯したことありますがねー
[お水/ホストに間違えられたことある?]水でもポストでもないし
[ウソついたことある?]嘘ついてる味するし
[誰かを愛したことある?]愛されるよりも愛したい!!(まじで)
[友達とキスしたことある?]友達…?いませんよ…ふふ
[誰かの心をもて遊んだことある?]体なら…ぐふふ… あ、自分童貞っす!(まじで)
[人を利用したことはある?]僕の権力ならジュース買ってこさせるぐらい頑張ればできるんだぞー
[使われたことは?]初代パシリ特攻隊長っすから!おす!
[髪染めてる?]黒染めって墨汁でやれば安くなるよな! 黒だよ
[髪の毛巻いてる?]のんのん
[タトゥーしてる?]しししし、してないわ!!!
[ピアスあけてる?]穴をあける…だと…? 痛いのやだよ
[カンニングしたことある?]同意のもとでやったが13点…!
[お酒飲む?]これは罠だ 未成年飲酒を摘発するつもりだな 飲んだことないよ、うん
[ジェットコースター好き?]怖いし
[どこかに引っ越しできたらな?と思う?]いいえ全くこれっぽっちも本当に 田舎馬鹿にすんな!
[もっとピアスあけたい?]もっとだと…? 何て甘美な響きだ…
[掃除好き?] 箒なら 雑巾はあまり
[丸文字?どんな筆記?]持ってます
[ウェブカメラ持ってる?]持ってます
[運転の仕方知ってる?]持ってます
[何かを盗んだことある?]持ってます
[拳銃手にした事ある?]持ってます あ!


[今着てる服]ハイビスカス柄のオレンジのパンツ白のシャツアディダスの靴下
[今の臭い]栗の花
[今のテイスト]テイストって何ですか 僕ちゃんわからない
[今したいこと]パラグライダー
[今の髪型]しちごさん

[聴いてるCD] ジャパネットたかたのテーマ 今やってるよ みんなゴリラ買おうね
[1番最近読んだ本]涯5巻
[1番最近観た映画]エバンゲリョン
[昼ご飯]てゃーはん
[1番最後に電話で喋った人]auサービスセンターのお姉さん ふひ
[初恋覚えてる?]まだだし?同じクラスの女の子なんか好きじゃないし?
[まだ好き?] だからまだっつってっんっだっろっなっぐっるっぞ!
[新聞読む?]表と裏だけ
[ゲイやレズの友達はいる?]いる ゲイって言葉がやらしさを倍増させるよな 
[奇跡を信じる?]定義がよくわからん
[成績いい?]クラスで一番だよ 二人しかいないもんね
[帽子かぶる?] 前髪が邪魔になったら
[自己嫌悪する?]かんじよめません
[何かに依存してる?]特にないと思われる
[何か集めてる?]むぁんが
[身近に感じられる友達はいる?]難しい質問だから2年待ってよ
[親友はいる?]難しい質問だから
[自分の字好き?]気にした事はない


まだあるらしい!追記で

【More・・・】

1.そんな6人にバトン

そんな、6人もいねえよ

2.お名前は?

ボヘミアン

3.おいくつですか?

このブログの登場人物は全員18歳以上です そういうことにしといて

4.ご職業は?

デジモンテイマーズ テイマーズってどういう意味?

5.好きな異性のタイプは?

女王様 ふふ

6.特技は?

奇声

7.何か資格を持っていますか?

○○の旦那になる資格♪
くたばれ…!ゴミ虫ども…!
ワープロ1情報処理2簿記2 あんまり役に立たない

8.悩み何かありますか?

明日が月曜日 休みだけどさ わはは

9.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

味噌料理
マヨネーズの存在意義は何なの?

10.好きな人はいますか?

ええ、まあ、うん、一応、それなりには、ね…

11.貴方の愛する人へ一言

千秋ー!愛してるぞー!

12.回す人6人を指名すると同時に、

同時になんだよこら
だいたい回す人なんかいねえよこら
ぴえーーーーん

13.最近買ったものは?

coke最高ー!!!

14.理想のデートコースは?

人気のない場所 変な意味じゃないっすよよよ

15.今の恋愛を一言で言うと?

ooooooooooo

16.今まで年上と付き合ったことがある?

年上と?年下か同じ歳ならあるとでも思ってんのか?僕怒っちゃうぞ

17.この気持ちだけは負けない!ってのありますか?

気持ちって言うかダンボールを潰すのはかなり速いぞ!

18.あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

ドレスアーップ!

19.あなたは本気で酔った時どうなりますか?

飲んだことないってば!ふざけるなよ!

20.好きなお笑い芸人は?

品川さん一択だな

21.あなたを動物に例えるなら?

かたつむり
やらしい

22.送り主のいいところは?

D.C.2のシリアルナンバーなくしたときに教えてくれた 感謝っす

23.最後の発信履歴はだーれ?

auサービスセンター

24.今までで一番嬉しかったプレゼントは?

ロックマンX2

25.最後の着信履歴はだーれ



26.ほら!あの秘密ばらしちゃいなよw

貴様、何者だ!

27.カラオケでよく歌う歌は?

哀戦士

28.萌えのツボは?

女子高生ならそれでいいよ

29.生まれ変わっても、同じ性でいたい?

俺は人間をやめるぞー!

30.すね毛が生えていますか?

いくらバトンでもしていい質問とよくない質問があるだろ!!!!!

31.一時間前は何してた?

黙祷

32.恋をするとどうなりますか?

バトンってこういう類多いよね だからこそ僕は言う ふざけんな!

33.今日何回トイレに行った?

一日一便

34.バイバイしたもの、又はしたいものってありますか?

どどど、童貞ちゃうわ!

35.行くなら、北海道と沖縄のどっちに行きたい?

おきわな

36.子どもは何人欲しい?

寝るときに醤油って漢字が作れるくらい

37.今、一番したいことは?

この質問二回目じゃね?

38.最近、何で泣いた?

俺が色んな女の子を誑かすせいで付き合えない男たちを思って泣いた
そういう妄想を今してました

39.明日朝、目覚めたらキャー。何になっていた?

ふじおかひろし

40.山に囲まれた家どう思う?

虫すごそう

41.あなたが3番目くらいに好きな言葉は?

ペプシコーラ

42.小学校6年生の時のお小遣いは?

コカコーラ13本ほど

43.次のクリスマスには何が欲しい?

バニラコーラ飲みたい

44.今日は何時に起きましたか?

わかりません僕は時間に縛られない人間ですから ははっ

45.今日の昼ご飯は?

この質問二回目じゃね?

46.あなたの好きな場所は?

人気がないとこですかね 

47.半年後のあなたを予想して!

すげー!

48.自分の県の自慢して?♪

すげー!

49.悩み俺にぶちまけてみ

すげー!



ながい、ながすぎるぞ!
寝る
【編集】 |  03:25 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

●中出ししてやったwwww

夜に2回セックスしたのに、朝6時半やで!!??
6時半にいきなりチンコしゃぶってきて、上に乗られて3回目。
ずっと騎乗位されてたから、そのまま中出ししてやったwwwwww
「ごめん」っていったら、「いいよww」だってwww
こいつバカじゃね(;^ω^)!?→http://darani9pi.net/sexdoll59/
いのうえ | 2008.06.04(水) 08:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
