--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/24(Sat)

ニンニクフェスティバル 

何故か婆ちゃんって少し手伝ったりしただけお金くれるよね
特にすることなかったから棚壊しに行ったら3000円くれたぜええ!
1時間1000円 いつものバイトと変わらない
3時間以内に消費したけどな…


バイトを週三日に減らしたおいちゃんですが、昼に時間ができても特にすることがない。もうネットゲームをまともにやる気になれないのでとてつもなく暇
そうだ!ビデオを借りに行こう!
わざわざ遠いレンタルビデオ屋に行く暇人
来店と同時に疾風の如くアニメコーナーへ潜入するおいちゃん
映画とか興味ねーっての!
レジ担当が少し知ってる人だったからって値引きさせようとした醜い男がここにいますよ!!!!

最近レンタルする人が減ったらしい。
youtubeとかで見るからじゃね?って模範解答したんだがどうでもいいとかぬかしやがって!ふぁっく!

話は変わって、時の流れというものは早いものですね
もう冬ですよ
学校帰り、気温を確かめたら4℃だってよwwww
寒いwww寒いwwwwああああぁぁぁwwwwwwww凄いwwwwwwwwwww私wwこんなのwwwwwwwwはwwwじwwめwてwwwwwwww
って友達が言ってた
まあ、こんなになるぐらい寒かったよ。みんなにも伝わったでしょ
次の日雪降ったし…暖冬は何処へ!

冬と言えば、一年で最も男女がさかる快感悦楽スパイラルデイ。別名クリスマス。貴方は誰とすごしますか?
俺は珍しく相手いるんですけどね。まぁ、彼女ってやつ?
本当はバイトいれる気だったんだけどね、どうしてもっていうからさwww






もう幻想はいいわ



>>スピ
俺なりによく考えたんだけどさ、それってもしかしてちんちんの話か!?
時代は常にお前を必要としているのだ←子孫を残すため。最近は少子化問題があるので特に
だから君は学校とゆう小さな世界にとらわれていてはいけないのだよ!←学校=ズボンのこと、社会の窓から飛び出せ。ってことだろ?

あれは訓練だよ。寝起きでもしも目の前にハゲたおっちゃんのイチモツがあっても驚かないようにするためのね

>>takara
今年も俺の心の中の桜は散ったようです。
最近の宅配サービスは気合入ってるということですよお姉さん!
顔文字何かなくても、takaraさんの伝えたいことはわかるから大丈夫。俺っちのこと異性として好きだと思ってるでしょ?ぐへへ
モンスターハンターチャットしにくいんだよ!!!!

>>ノブ
いきなりフェラーリとは中々の猛者だの、おぬし
おらぁ!おいどんのちんぽしゃぶれでごわすうぅぅ!
↑朝青龍で脳内変換してね
それと、言っておくが俺は攻めも好きだけど受けでもいけるぞ。童貞だけどな。ワハハハハ

>>おぼろっち
分給で質問するとは…ッ!ざわ…ざわ…!
入場料10円で従業員10人ほどだから1円もいかないね






【編集】 |  06:40 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | BLOGTOP | 
