--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/21(Sun)

amazonのお急ぎ便早すぎ 

有料だけどね

二日前に学園祭があったよ!学園祭と言えるほど立派なものでもないような気がするけど実は裏では実行委員が頑張ってる真実を知ったとき俺は感涙に咽んだね

俺の役割、即ちポジションは、ななんとレンジ係!自分から率先して物事をするって素晴らしい!一番簡単な仕事だったからじゃないよ。何と言ってもあの電子レンジの次世代フォルムにどっきん一目惚れしちゃってね…同級生を罠に嵌めてでもこの役割を成し遂げようとしたんだ。

淡々と食品を解凍していく姿は正に職人。何気なく立ち寄った人をも虜にするその解凍技術に世間は驚愕した。俺は「賭博覇王伝 零」の今後の展開について考えてた。
そうして手に入れたレンジマスターの称号。この秋、何かが変わった気がした―――――

俺含め屋台班が奮闘したため予定よりとてつもなく早く終わったため学園祭巡りへ。お化け屋敷もどきで立ち止まる俺。しかし一緒に入ってきゃっきゃするような奴などいない





はずだったのに、たまげたことに女からお誘いが
俺の時代きたな
俺の時代きたね
世界は俺を中心にまわってる
相手は教師
俺の時代は5秒で幕を閉じた。さらば青春
25ぐらいの若い教師だが俺にはアウトオブ眼中
入り口の前に置かれた鉄製定規で作られた剣の武器。俺は直ぐにわかった。これで女を守れというのだな!小ざかしい企画たておって



受付「あ、それ持ってっちゃダメ」
その言葉を聞いたとき俺は鉄製定規の存在意義を疑ったよ
しかし、いかに25の教師としても女は女。男と女ではどちらが強いか示すため俺は言ってやったさ
俺「俺、これでせんせー守らないかんから」
ヒートアップするアホども。ネタで言ったつもりなのに恥ずかしいではないか
結局鉄製定規は所詮は定規だったということでしょぼい懐中電灯だけもって入りました
人の気配がわかる俺(これ本当!)としてはどこに人がいるのかわかるので怖くはなかった。ただ、天井からぶら下がってるボールが邪魔だから「ふぬしっ」って思い切り叩いたら跳ね返って教師にあたったので、出たあとの公開処刑が怖かった

やはり百戦錬磨の俺としては驚かされる側より驚かす側の方があっているので急遽スタンバイ。というかやってみたかった
クールなナイスガイも普段強がってる女の子もきゃーとかうばっばばばばーとか驚いちゃって可愛い
スクリームマスクはずして休んでたらカップルきたのはこっちがびっくりした。ごめんね彼氏さん
しかし、この暗闇なら下から覗いてもばれないとまで思ってしまうほど楽しかった
俺の天職はお化け屋敷の中の人なのかも知れない。
みんなも機会があったら是非やってみるべきだよだよだよだよあだおよよおおおおおおお

-fin-

>>スピ
まともでもないよ。いきなりおっさんがちんちん出して子猫ちゃんとか言ってる写メ送ってきたこともあったじゃない!
4人を言葉で表すとこうだ
1年A→アホ面
1年B→天使
2年A→母校に帰れ
2年B→興味ねえよ
男子は個性派揃いだぞ。一人は2日でこなくなった
やあ、とてつもなく辛口評価だけど相手も興味ない何て言葉は厳禁な
現実味のある制服が一番よかとね

>>tkraaa
その頭大丈夫という発言は煎餅について言っているのか?それとも思い出作りに言ってるのか?
もし後者なら俺は怒るよ。こんなにも貴方を愛してふぇrjうぃおfjfdkp
2週間後桜の木の下で会いましょう。

>>ノブっち
バイクは雪降ったら乗れないじゃないか。こけたら大変だし
トラブルはレギュラー級新メンバーか、金色の闇の制服シーンがでたら報告してくれ。これは命令だ


【編集】 |  22:26 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.10/11(Thu)

fu 

おはようございます。朝です
おいちゃんの学校夜間なのに挨拶は「おはよう」何だが、これって法律的にセーフなの?


久しぶりにね、こっちから送信してないのに携帯にメールが届いたんだよ。感動しちゃったよ

Fromニート
件名(non title)
本文:思わずしゃぶりつきたくなっちゃったよ

俺は一人で泣いた

相手から送ってくるメールざっとみたが、まともな文章がこない

From血の繋がってない兄
件名(non title)
本文:それってうぴます?

(;^ω^)…

From兄
件名(non title)
本文:神様波平

知るか

Fromニート
件名:緊急事態!
本文:オナニーしてたらちんちんに毛生えた!



まとも メール ない 泣く


学校に新しいお友達がきたお!
男3人 女4人
うっひょおおおおおおおおおおおおお
まあ、どうせ関わらないけど…
今までおいちゃんのクラス2-Jは一人だけだったんだ
後期入学で一人入っただけよしよしよう
ちなみにJは情報の略だってよwwwwwwwwwわろwwwwすwwwwww


前までやってたバイト辞めたんですよ
時給1000円やめるとかwwwwwやっちまったなwwwww
内容も苦じゃないし、社員もいい人なんですけどね。
・朝早い
・慣れると時間の流れが遅く感じる
・慢性疲労症候群(親に辞める理由言うときに使った言い訳)

それで、2ヶ月だらだらして俺このままで良いのかなこんなだらだらした人生で本当に良いのかなってのは思わなかったけど、車の免許とらないけんので金が必要なわけです
求人誌見て近場のとこに電話した。希望時間8?13時って言ったらことごとく玉砕wwwwwwww粉砕wwwwwww大喝采wwwwwww
昼のアルバイトはあまり雇ってないようでね



-end-

>>スピ
さっき、おいちゃんのママが100円見て大笑いしてたぞ
大学=金 汚い世界ですね
どうでもいいけどウェディングドレスってあんまり興奮するものではないよね。派手すぎる

>>ノブ
エヴァは何気に多いからな
そういう時は黙って肉棒を差し出してやれ…
お前は日本人の心をわかってる

>>takara
煎餅って食べる前にパンチして割るよな!
おいちゃんは貴方と甘酸っぱい思い出を作りたいなヾ(*´∀`*)ノ
雪の宿の砂糖剥がしてから食べます

>>おぼろちゃん
6年ぐらい前の大晦日に海苔食いまくってたら初詣で吐いてトラウマ

【編集】 |  08:28 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.10/03(Wed)

俺の部屋おばあちゃんのポタポタ焼きの臭いする
久しく食べてないな

本題

最近コンビニとかで置いてあるカップにはいってるカフェラテみたいなの

071003_0442~01.jpg


こんなやつな
冷蔵庫にあったから飲んでみたが、お口に合わないでござるな
スターバックスもあったが、森永のと味はあまり変わらないと思う
こちかめ知識だが、最近は女性、主にOLに人気らしい
まず、ストローなので缶より飲みやすい。これは確かに飲みやすかった
容器がお洒落。どうでもいい

値段はスターバックスは210円。森永134円と割高 量すくねーし
100円程度の差額でリッチ(笑)になれるらしい

これが美味いのかどうかわからないが、おいちゃん的には一口飲むと注射前の消毒液を思い出させる味がした。

結論:自分にあったものを買いましょう





>>ノブ
困ったときは相談しろ!
映画見てるときは一人でも友達いても変わらないしね
おかゆ嬢210円

>>スピ
みんなに老けてるって言われる。問題ないけど
俺もあんたのことなんか!
【編集】 |  05:29 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | BLOGTOP | 
