--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/29(Sat)

お前は植物人間か 

さあ、更新ですよ


最近一人で出かけるのが楽しい。友達いないってわけじゃないんだけどね。本当は友達いないんだけどね!空いてる時間が昼から夕方だから同年代と中々遊べないんだよ。困ったちゃん

ここから本題
劇場版エヴァンゲリオン見に行ったわけですよ。上映中の映画館が市内に一件しかないんですよ。地図で調べたら遠そうだったから1時間近く早くでたわけですよ。あまりにも道がすいててすぐついたわけですよ。おいちゃんは泣きながらマックグリドルを食べたわけですよ。ハンバーガーにシロップはないと思うんですよ。無事鑑賞することができたわけですよ。



-fin-



と言いたいところなんですが、後日入場券を見てあることに気が付いた
これを見て欲しい


070929_0347~01.jpg


見たところ、何の変哲もないただの入場券である。しかしよく見てほしい!
仮に友達と言える存在ならば、この入場券に示された間違いに気づいてほしい!

それでもわからない人のためにヒント

WS000028.jpg


あーもうこりゃヒントってレベルじゃない。答えだよ答え


正解を言いますとですね。僕は高校生です。ええ、もう現役バリバリ高校生です
高校生料金1500円→俺1700円
200円の差はそれほど気にならないが何故か悔しい
確かに老けてるけど大学生まで突破しちゃうか?
受付の親父さん「大人お一人様1700円です」言っちゃうか?そんなことも
よく考えればこの時点で気づけよってね
次の日からおいちゃんは家に引きこもりました


レイ自爆シーン見るだけでこの世の全てを悟った気分になる

-fin-

>>そぼろ弁当さん
金は借りない主義です
どうしても必要なら臓器を売るよ。買ってください今なら安いよ!

>>すぷーさん
こんなところで告白何てデリカシーねえぞ!

>>金のノベ棒さん
おいちゃんと夜の組体操する?
おさわり5万ね

>>こくしまそーさん
生春巻きは美味しくない

【編集】 |  04:31 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.09/07(Fri)

死のデスロール 

直訳すると死の死巻き
俺の言うことは意味がわからない



また一つ夏が終わりましたね
僕は再びバイトに精を出す日々に戻ったわけです

9月3日、久しぶりにバイト先に向かう

俺(今日からまた頑張るか!)





そして…

俺「おはようございます!!!!!!!」

マネージャー「あれ、今日休みだよ」

俺「さよならー\(^o^)/」


流石に溢れる涙を堪えきれませんでした


それと、9月3日から学校が始まりましたね

俺(少し遅刻したけどよかろう)

俺「おはようっす」

教諭「おい、今日1限までだぞ」

俺「先に言え/(^o^)\」


流石に溢れるアドレナリンを堪えきれませんでした

その後知った衝撃の新事実だが、9月いっぱいは体育らしい
毎日毎日体育、寝ても覚めても体育、誰が何と言おうと体育、地獄の果てまで体育わあああああああ体育怖いこっちくるなtぐれほいぽfだdpv
ま、体育でも内容によるよな…野球とかなら好きだしそこまでハードじゃないし…



教諭「ビリーズブートキャンプすっぞ」

この時死を覚悟しました…

明らかにブーム去りつつあるだろ…

冷静になれよ…嗚呼…体育教師よ…



一時間後






俺「ワンモアセッ!」
一同「ワンモアセッ!」

この時、生を実感しました



?fin?


>>スピ
そこが貴方の悪いとこなのよ!
僕はお金を出さずにガムをゲットするという高等技術を使ったので財布はまだホクホクです
我輩が果物嫌いだって知っててその発言してるのかね(^^)

>>マッソーさん
店の売り上げに貢献することはいいことです
この文面には才能を感じる…!どうだい、我が社で働かないか!?


P.Sマッソー氏の発言によりゴキブリ>>>>>>>(断崖絶壁)>>>>>>>>蛍ということが証明された。学会で発表してきます

>>ウエモッチ
凄いハイペースですな
10枚だっけ?一枚6分
こんな簡単な計算にさえ電卓を使った俺を罵ってくれ
梅ガムは時々食べたくなる味
そんな味を貴方にも!
デザイン変わったんだね

【編集】 |  09:08 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | BLOGTOP | 
