--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/30(Thu)

候 

先日全国のファミリーマート、ローソンで販売開始されたメイプルガム
みなさんはもう買いましたか?
僕はガムのこと知らなかったんだけど友達購入したそうです

070828_1037~0001.jpg


どう見ても買いすぎです。お会計1000円になります
勿論特典目当てなのでガムはほとんど僕が貰ってきました
どうせなら奇天烈な味にしてほしかった。ミントブルーは何か飽きる
それより、メイプルログインしてもすぐおちるんだけど何でなん?何で蛍すぐ死んでまうん?

ビデオ返却日なのにみてねええええええええええええ
ってことで今日はここまで

>>おぼろっち
ふふん
関係ないけど偏差値ってどうやって測定するかわかる?
ご名答

>>すぴらぱ
画像は適当ですよ
結局やってねえじゃないか!

>>ノブ
わかる!わかるぞ!

>>A,B
ありがとう
ところでドナタ!

>>ウエモてぃ
ドナドナ
三次元の画像何て一枚もないよ
【編集】 |  14:07 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.08/08(Wed)

おおおおおおおおおおおおお! 

眠い!けど更新するのが俺のいい所

哀愁さんがデスクトップ晒してたので僕も晒そうと思ったら丁度いいバトンがあったのでやりたいとおもいまーーーーーーーーーーーす\(^o^)

《ルール》
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、
アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
簡単な説明をつけると良いですね。
さあ、早速すべてのウィンドウを最小化しましょう!

これがウチのデスクトップでござます。

WS000023.jpg


1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

すごく…ジェネシックです…

2.OSは何?

WindowsXP Home Edition


3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

個人でござます。

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?

お友達にもらったから壁紙にしたんです

5.壁紙は頻繁に変える?

前までは草原だったんです

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

13ですな

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?

目当てのファイルとか見つけられないから定期的に整理しといた方がいいNE♪☆Θ◇

8.何かこだわりはある?

画面左下には何も置かない
偶然そうなってただけなんだけど

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

最近何もおとしたりしてないからずっとこのまんまですな

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
さぁ欲しい人!持っていきな!フハハハハハ!
こんな大昔のバトン何か誰もやらないよね




前から思ってたんだけどツインテールっていいよね
二次限定ですけどね

ほぉら、ツインテールだよ^^

WS000025.jpg


グレェェイト!


10.jpg


ワンダフゥゥゥゥル!


2.jpg



ベリィィィグッド!!!


img1442_tu03.jpg





これやりたかっただけさ
ふん



>>tkr
僕はいるよ!いつでもいるよ!
DSあるなら逆転裁判4でもやってみなさい。アドバンス時代より品質おちたけどそれでも十分楽しめるぞ!

>>sぴ
三次もいいけど二次には敵いませんって
恥ずかしいけどこの際本当のこと言うね……やっぱやめた…

>>おぼろっち
つまり僕はダメ人間以下ってこと?
カス?ボウフラ?どこまで落ちた人間なのボクハ!
ひぎい
【編集】 |  04:47 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | BLOGTOP | 
