--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/29(Fri)

戦争は遊びじゃないんだよ! 

今日のおいちゃんはえらく上機嫌だぜ

何故ならそれは給料日だったから
そして彼もまた特別な存在だからです




-完-





今日、電車に乗って気になったんだが、都会って大体、何分間隔で電車くるんでしょうかね。おいちゃんのとこは30分に一回だけどこれが普通なのか…?

やたら上機嫌なおいちゃんは一人で四人座る場所を独占してました。何だか偉い人になったみたいで気分よかったよ!決して、人が少ないからじゃないんだよ

外眺めてたら、駅で止まったときに子供が自転車で競争してきて微笑ましかった。



窓からガム吐き捨てて世間の厳しさを教えてやった。いいことすると気持ちがいい



人がたくさん乗り込んでくる駅の道端にマネキンの首落ちてて失禁した。失禁すると気持ちいい(性的な意味で)



混んできたので、向かいの席あけたら可愛い子がこっちに近づいてきた。俺だって男だから「ぶひひひひひひりりり」って感じで興奮した



(某モティさんから復活の声もあがってるし、わかりやすくするため絵日記復活です)
俺の乗ってる電車の椅子はこんなやつだったわけよ

20070628234446.jpg


見詰め合ったらフォーリンラブじゃない?
ターゲットがいきなり俺のほうに向かって手を伸ばしてくるのよ
俺は家畜が餌をもらうときのように興奮したわけさ
するってえとよ
その椅子はやたらハイテクで動くわけだったのさ
つまりこうなったってわけよ、とっつぁん




20070628235034.jpg



反省はしてない。俺はこの日から毎晩、涙を枕で濡らしたね




やっぱり眠いときに書くのは非常にデンジャーだということがわかった。寝ます




>>セラニ
あいどんとすぴーくじゃぱにーずゆあうぇるかむ?
多分、中国人じゃないよきっとおーすとr結婚しようぜ

>>ノブ
次期総理大臣が今から顔晒しても問題ないだろ?トゥギャザーしようぜ

>>スピ
俺の正体を見たものは野球しようぜ
俺はストレートに「あんた、いくら?」って言うかな
何でそんな脇役の名前なの

>>おぼろっつぃん
砂消しなら知ってるよ。おいちゃんの大好物だ
すずめタンクにつめたら空も飛べるって言うのかい?


【編集】 |  00:00 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.06/21(Thu)

お前ら、ブログ更新しろ 

今日はいつもより早めの7時に目がさめた

まず僕は優雅な朝食タイムをとった
メニューは本棚においてあった少しカビついたパンと二日ぐらい部屋においてあったバンホーテンココアだった
早起きは三文の得というのはこのことだろうか、僕は嬉しさのあまり涙を流しながら実感した

今日は時間がたくさんあるから予定をたてて行動しようと考えた










kkk.jpg

メゥトモテラホシス





ここにあった画像消えました





結局今日はマクドナルドいったぐらいしかイベントがありませんでした

眠いときに更新するとおかしくなっちゃううううので伝えたいことはまた後日



>ウエモサン
製作時間5分もかかったのに…!
凄く…ぽよんぽよんです…

>ノブ
1と2しかなかったよ。きっと提出物の関係だ…!
ガトリングガトリングうるせえよ!

>カシミヤさん
ご名答
貴方だけだよ。真実をのべてくれた人はね!

>スピ
今度はみんなを感動させるようなものつくるよ
島根遠いスナフキンってあのキザ野郎か?

>おぼろち
ありがとう。いい薬です
カオカイカー、オイルなくなって動き鈍ってきた

【編集】 |  01:16 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.06/17(Sun)

命は金より重い 

久しぶり何て言わないよ

最近よく思うんだけど、一人で観光スポット巡ってみたい…!
別に友達いないとかそんなんじゃないよ
どこかお勧めの名所ありませんかね



学校で先生が僕の存在を忘れて出張へ行ったため暇だったから教室においてあった練り消しでロックマン作ったお(^o^)



070531_1951~01.jpg




適当すぎてまいっちんぐ
















070531_1952~01.jpg


てぃうんてぃぬんんびっごfjr


jamのライブ行きたかった…
7月とかてらいそがしす
【編集】 |  04:22 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
 | BLOGTOP | 
