--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/22(Sun)

よお 

また見に来てくれたんだねおいちゃん感激ー☆


さてさてっいきなりですが、僕は普段敬語というものを全く使いません。というか、使う相手がいなかったんですね。年上の知り合いとかいませんし
けどけどっ
いくらなんでもバイト先では使わなければいかんでしょー
でもでもっ
普段使ってないから、たまに思わずタメ口になっちゃうんです。ということで
第一回チキチキキチチキt!今年やらかした年上へのタメ口!いえーいえいえーい!

ケース1 雑談

相手「xx君、あけましておめでとう」
俺「おめでとうございますー^^」
相手「年明け何してたん?酒とか飲んでた?(笑)」
俺「飲んでないよ」

あああああー!

ケース2 質問

俺「すみません」
相手「はい」
俺「この商品ってさ、200円だっけ?」

コ、コレハ!!!

ケース3 挨拶

相手「おはよう」
俺「おっす」

や、やめろーー!!!!!

ケース4 安否

相手「昨日、体調悪かったみたいだけど、大丈夫だった?」
俺「寝たら治ったわ」

おちつけええええええええ

ケース5 挨拶

相手「xx君、今日あがり?」
俺「そうですー」
相手「こんな老いぼれおいて先に帰っちゃうんだ(笑)」
俺「先に帰っちゃうんです(爆笑)」
相手「僕今日8時までだよ」
俺「頑張れ」

てめえええええ!

ケース6 下ネタ

相手1「このエビフライでかいわー」
相手2「俺のと同じぐらいの大きさかな(笑)」
相手1「俺こっちぐらいだわ(苦笑)」
俺「ちいさっ」

ばかもんんんん!


俺おわた\(^o^)/




>>腑さん
モンスターファーム1.2やりこんだから何となく期待してしまう
サービス開始してみないとわかりません!
【編集】 |  02:28 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.04/18(Wed)

やあ 

このブログを観覧しにきてくれたんだね。嬉しいよ。観覧ってどういう意味かよくわからないけど嬉しいよ。コメント残してけよ。お願いだよ

学校始まったよ。授業さっぱりだよ
前期の時間割は、簿記 情報ビジネス 数学 美術 家庭科 体育 国語表現だよ

一教科づつコメント書いていくよ

簿記 一人授業 寝れないよ 悲しいよ 寂しいよ
情報ビジネス 二人授業 鈴木亜美久しぶりに見たよ 相変わらず可愛いよ これは恋だよ きっと 脳内で喋りつくしたよ
数学 因数分解わからないよ 周囲の視線が冷たいよ
美術 左利き差別しすぎだよ 俺左利きだよ
家庭科 ノート何て持ってないよ 明日買ってくるよ
体育 肉と肉のぶつかり合いだよ
国語表現 去年もあったよ もうやだよ


金曜日は身体測定とかいろいろあるよ
身体測定って何かやらしい言い方だよ
採血もされるよ 町は煌くパッションブルーだよ
注射怖いよ何故かアカギ思い出すよ


最近ネット麻雀をよくやる
麻雀は最初は難しいけど覚えるとなにこれおもしれええええええええ!
みたいな一種の興奮状態あるいは覚醒状態になるのでお薦めるよ
用は麻雀一緒にしようってことなんだよ


久しぶりの更新だけど短くて内容も乏しくて不甲斐ないよ
修行して一人前の海賊になるよ
海賊って収入あるのかな
盗人はよくないよ




コメント返信なんだよ

>>僕が見知らぬ人
毎日見に来るんだよ
これは神のお告げだよ

>>小生が見知らぬ人
本当に内気なのかい?
それはもしかして恋じゃないのかい?

>>某が見知らぬ人
某は泣いてないでござるよ
ただちょっと目とおちんぽから汗がでてきただけでござるよ
下ネタ禁止でござるか?

>>ウエモティ殿
カイジ=俺
兵藤親子揃って悪魔だよ…
今、相手の金と我輩の血をかけて勝負してるよ
漫画違うってのっていう突っ込みはいらないよ

>>ノブおねーちゃん
そんな自作自演できるんだったら嘆かず最初からしてるよ
それに私のプライドがずたずたになりますわ!
おかゆ浣腸…ごくり
優しく…してくださいね…


【編集】 |  02:11 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | BLOGTOP | 
