--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/31(Sat)

 

世の中には二種類の人間しかいないのだ

使う側と使われる側

できれば娑婆で気づきたかったぜ…


>>ブログマスター
アフィっすか

>>おぼろっち
今日僕は枕で涙を濡らしました
長いよね
【編集】 |  11:30 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.03/22(Thu)

コメントが0でも、おいちゃんは泣かない 

本当は泣きたい。だって女の子ですもん ですもん

何故コメントが少ないのかっ
ずばぁり、訪問者が少ない。てか居ない (>_<)
さらぁに、内容が知り合い向け
もういいもんっ!
コメントたくさんしてもらえるブログなんて羨ましくないもんっ!



















ちょっとはコメントしてもらえるように頑張ろうかな0202020202
今日も平凡な一日だった。明日もバイトだ寝ようかしら
【編集】 |  03:13 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.03/20(Tue)

 

はい、どうもー
みんなの天ちゃんだよwwwwwwv(^_^)vイエーイ

いやー、1週間ぐらい歯が痛くってさマイッチングだったのよ
最初は歯茎に埋まってる歯が動いて痛いのかと思ってそこの治療してたんだけど、どうも痛みが一向に収まらないので、これは事件だと思ったんだよー
メイプルのお友達や、家族には虫歯じゃねーって言ってたけど…
実は上の歯虫歯でしたwwwwwwwwwwwwすみあせんwwwwwwww
今日行ったら、
医者「神経やられてるかもねー」
俺「こっちもっすかwwww」
医者「じゃあ、麻酔打って腐った神経だしてくねー」
俺「おねげーしゃす^^^^^」

キュイーン、ガガガガガガ

俺「あばばばばばばばf時得jfpすぇdrftgyふじこlp;」
って感じですげー痛かったです。くそがっ!
で、一つ疑問に思ったんだけど、今は針の無い麻酔ってのがあるらしい。院内にポスター貼ってあって子供の写真とコメントしてあって、
「全然痛く無かったよ!」とか書いてあんの。微笑ましい
俺もそれやってもらったわけなんだけど、本当に痛く無かったよ。
でもさああああ
その後すぐに普通の麻酔やったら意味なくないっすか?wwww
痛みなくなったからどうでもいいけどさ


あの、みなさん、おいちゃんに20歳?とか言うのやめてください
違うよ。全然違うよ。おいちゃんまだ高校生っす
そんなに老けてるんですかね
たぶん最近ひげも伸びてきてるから余計老けて見えるとな
結構伸びたひげって何故か切りたくないよね?そうでもないか

部屋をソージしたら中学の合唱コンクールのCD発掘したお\(^o^)/
早速聞いてみる。そんな俺は未だに彼女できないうるさいっちゅーねん
下手だけど何処かいい感じだよね。まだ1年しかたってないのにあの時の日々が懐かしいようで…うっ…泣いてないっちゅーねん
合唱コンクールと言えば、女子が真面目にやって男子がふざけるというお決まりのパターン、俺のとこでもあったわ

女子1「男子真面目にやってー」
男子1「お前らだって真面目にやってねーだろww」
男子2「そーだそーだ」(ドスのきいた声で)
女子2「うちら、ちゃんとやっとるし、まじきもい」
男子1「いつも不真面目だけど行事だけ真面目にするんかよwww」
一部男子「いーぞもっと言ってやれー」
女子1「うっ…ぐふ…ぐふふ…うわーん」
男子1「泣いちゃったよ。けばいけばい」
クラス女子「やる気ないやつ帰れ。特にお前、男子1」
男子1「はぁい」
男子2「じゃあなー」

因みに男子1はおいちゃんです\(^o^)/
担任もいなかったし、帰ろうと思ったおいちゃんに待っていたのは日直という名の仕事でした
黒板消してたらみんな帰ってきちゃってさー大変
何故か泣いてる女子が増えてた。やったなっ男子2☆
そんなおいちゃんは最優秀賞2回優秀賞1回でしたよ\(^o^)/
ワザとじゃないけどトロフィーぶっ壊したあほが居たけどね



>>ノブ
よく気がついたな。流石だ
だけど、それだけじゃなくて、音ゲーのにもかけてるんだけどね
精神的には結びが弱いけど肉体的には 以下略
つまりおかゆプレイが要


【編集】 |  01:52 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.03/10(Sat)

 

はいどうもー
てんちやでございますwwwwwイェイイェイwwww

昨日まで雪降ってたんですよ
んでね、雪のせいで隣の家の囲いに車がぶつかったんですよらしいんですよ
あら、格好いいー!(囲い)














無理があったとは思ってる。反省はしてない
まあ、本当にぶつかったらしいです
雪がっ降ったらっドライバーさんはっ注意っしてくださいっ!

おいちゃんの原付ちゃんも寒さのせいでエンジン冷えてしばらくかからなかったんだけど今日かけてみたら一発でつきました。勢いにのって発進させたら植木鉢に突っ込んでいきました。哀れ植木鉢ここに散る…っ!

今日は久しぶりにメイプルでビシャスプラントと戦ってきましたおy!
ゲームをやっても貧乏なわたくしめは回復アイテムを50個買っただけで所持金0近くに…!しかしそこは優しい人たちがホームレスにエビフライの尻尾をあげる如く恵んでくれました。嘘です温かい心と共に恵んでくれました。とっても感謝してます。中国語で言うと謝謝です。所謂thanksってやつです。スペルあってるのかなっ?

どうやらおいちゃんの休みの日は木曜と日曜らしい\(^o^)/
oeoeoe


fin





【編集】 |  02:04 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.03/09(Fri)

えんがちょ 

10分かけて書いた記事を間違えて削除してしまった

学校から電話かかってきて、卒業式にでなかったことで何か言われると思ったけど内容は「金もってこい」でしたとさ
まあ卒業式の話も少しされたけど自分のじゃないしokだとさ。いや、いいのかよwwwとか思うよね?それほどこの学校が適当ってことさ

て言うか、卒業式ってあんまりいい思い出ないな。小学校のは担任がすげー化粧してて盛り上がってたし泣いてるのは一部の女子とどっか行く男子だけだった
中学のは男子は何か喋ってた。そりゃもうすげー勢いでマシンガントークと言えるほど喋ってた。俺はその日バイトの面接あったから精神統一してた。ここでも泣くのは一部の女子と嫌われ者な男子だけだった。つか、泣くのを我慢してる女子の顔が何気に可愛かった。泣いてるのは化け物みたいにぐちゃぐちゃだったそんなことはどうでもいいね
とりあえず卒業式とかって何か実際はあんまりしんみりとしないよね。これがメディアの影響…っ!

今日も至って平凡な一日だった。寝よう

>>うえもさん
ウエモティ: (03/07)
ウエモティ: (02/28)
ウエモティ: (02/23)
ウエモティ: (02/19)
ふいた
いやでも感謝してるよ…キミにはっ…

【編集】 |  01:49 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03/08(Thu)

紅 

明日はバイト休みらしいです
ってことで更新

今日大型ショッピングセンター携帯買いに言ったんだけどさ、
最新機種って高いのね。1万8000円とかびっくりしてその場で尻餅つきそうになったよ。結局本体価格1円のにしたけどな!
店員て残酷だよな。データとかアドレス帳移さなくていいって言ってるのに何回も聞いてきやがる
あれはきっと友達少ないのを見越しての嫌がらせっだ
そこまでわかってんなら、「電話する相手いないなら私の番号教えようか」とか言えよ雌豚め
とりあえず5000円ぐらいでしたよ

つかそのショッピングセンターのゲームコーナー行ったらギタフリ2ndあって思わずやってしまった
とてつもなくやり難くて失禁した。しかも死ななければ全ての曲できるってどういうこっちゃwww

MJ3やったら3倍満上がれた\(^o^)/しかも割れ目とか
その後リプレイで中継されてた。振り込んだやつもな\(^o^)/
携帯買ったり漫画買ったりゲーセン行ったり楽しい一日でしたとさ

所持金\15000→\5000
【編集】 |  00:15 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
