--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/24(Wed)

雑木 

眠眠打破美味しくないね。味に期待はしてなかったけどさ

オルビスのグループクエストやったんだけど久しぶりにメイプルが面白いと思った。LV上げる気はないんだけどね

何か面白い漫画かゲーム誰か紹介してくれませんかあああ





































カラオケって行ったことないんだけど楽しいの?
【編集】 |  00:31 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.01/20(Sat)

ぼん 

レポート提出間に合ってよかった。本当よかっただー
この単位おとすと4年次確定だからよかっただー


これだけで終わるのもあれだから、
あほのとこにあったバトン




睡眠バトン


授業中に寝るおれにはもってこいだぜ

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??

8:00~16:30

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??

18ぐらいだと思われる

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??

一線を越えると最高にハイな気分だぜえええ
ってならない?

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??

むりやわー

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??

体が軽い感じがしませんか

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??

怒ると言うか意味不明なこと言うらしい
米とか予約しといてとか

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??

10

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??

今日学校さぼろ

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??

びくってなるよね

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??

現在AM5:30

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??

セットしない

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??

枕にカバーは反則です

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??

ねーよ

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??

ゲームの内容が気になって結局ゲーム起動するってのなら

【15】このバトンを、5人にまわしてください。

どうぞ



名前不明

1.とりあえず・・・何型ですか?

A型

2.今恋愛をしていますか?

(^Ω^)

3.片思いですか? 両思いですか?

( ^ω^)

4.その恋は苦しいですか?



5.ぶっちゃけ彼氏or彼女ほしさに付き合うってどう思いますか?

末期ですね

6.貴方の憧れ(または気に入った)デートコースは?

ねーよ( ^ω^)

7.好きになってはいけない恋ってあるとおもいますか?

先客がいる場合

8.赤い糸を信じますか?

末期です

9.浮気をどう思うか詳しく説明してください

末期で

10.「恋愛とは・・・」この後に続く言葉を烈しく語ってください

自然に成り立つものだと思うよ

11.異性について・・・一番最低だとおもうことはなんですか?

よくわからんが騙すことは良くないと思うよ( ^ω^)

12.同姓について・・・一番最低だと思うことはなんですか?

ナルシスト あひやくん同意だよ

13.彼氏or彼女が他の異性と一対一で遊びにいってたらどう思いますか??

そうなっちゃったら二次元に逃げるね

14.恋愛について・・・大人っぽいとはどういうことだと思いますか?

恋愛恋愛ぎゃーぎゃー騒がないこと

15.恋愛詩を書いたことがありますか?

中二病ですか

16.貴方のとっておきのラブソングを教えてください

ないよー

17.同性愛についてどう思いますか?

末期

18.貴方が恋愛をすることにおいて大切にしていることは何ですか?

そこまで考えたことないよ(;^ω^)

19.相手を愛することができた最高日数を教えてください
  例)片思いで3ヶ月
    
50*8+115/59√50 

19.「さようなら」は好きですか?

挨拶は大切だよ( ^ω^)

20.恋愛をする上で今まで一番苦しかったことはなんですか?

流行の話できないお( ^ω^)

21.あなたの恋愛理念をお答えください

がっつくなよ( ^ω^)

22.今の恋愛を色にたとえると?

どんな例えだ

23.今、叫びたいことは?

炭酸抜けたコーラまずすぎるぞwwwwwwww

24.明日も好きな人に会えますか?

ディスプレイの中に入ればいいの?

25. 付き合うならいくつからいくつまでokですか

±3

26.27からはバトンを受け取った人が質問を増やしてください

27.今まで何人と付き合いましたか?

98*517+18-8/54*0

28.今まで何人に告白されましたか?

874/85+96-9999999999999999999999999999999*0

29.初のキスゎいつ??

今年できるといいね

30,セフレと彼女or彼氏は別?

何言ってるんだお前

31,30の質問を異性にすることができますか?

質問の意味がわからないっすよwwww



バトンを渡す人

やる人いないだろ






【学校編】

自分の席ゎ何列目ですヵ?                        
どこに座ってもいいんだ       

3 周りの席の人の印象ゎ?

前の子⇒残念ながらいないんだ、ごめんな
後の子⇒残念ながらいないんだ、すまん
隣の子⇒残念ながらいないんだ、謝るよ
右の子⇒残念ながらいないんだ、吊ってくるよ

4 担任の先生ゎ好きですヵ?

僕の存在を否定してくるから嫌い><

【生活編】

5 家ゎマンションですヵ?一軒家ですヵ?

一軒家

6 今日の朝ごはんゎ何でしたヵ?
    
食してません

7 今日のぉ昼ご飯ゎ何でしたヵ?
      
食してません

8 今、曲を聞ぃてますヵ♪?

キャッツアイ

9 DSラィトゎぁりますヵ??合計何個?? 

妹1兄1
1+1≠2
1+1=∞

10 机に向ヵぅトキ、一番最初に見るものゎ?

机はパソコンのためにあるんだろ

11 サッヵー代表で好きな選手ゎ?
 
みんな好きだお

12 きぃてなぃョー

ひどぃょー

13 最近行った所ゎ?

トイレ

 【恋編】

14 スキな囚ゎ?

しゅう(シウ)囚

とらわれること。また、その者。捕虜。とりこ。

獄舎にとらわれた者。囚人。罪人。めしゅうど。

意味わからん
    
15 好きな囚のィニシャルをどぉぞ!

好きな捕虜なんかいねーって

16 スキな囚ゎ何クラブですヵ?

いい加減にしてくれ(#^ω^)

17 好きな囚ゎ(;"ε")σぁなたょり背ヵヾ高ぃですヵ?

もはや解読不可能

18 好きな囚とゎ今、どんな感じですヵ?

あわわあわ

【自己編】

19 数字を○で表せな<なりました。

スルーでいいよね?

20 ょ<使ぅヵバンゎどんなのですヵ?

スーパー袋です☆★

21 (?・・)σ youが思ぅ、隠れた名店ゎ?

近所のスーパー、ジュース安いっす 冷えてないっす

22 自慢を3つ!

1.中肉
2.中背
3.ひげ

23 自分のデジヵメを持ってますヵ?

ねーっす

24 自分のPCを持ってぃますヵ?

7万でした

25 このヴァ?長ぃ?

そうだね
   
26 まだまだぃくょー!!!

イエスマム

 【連想編】

27 芸能人とぃぇば?

TVでてる人だろ

28 アーティストとぃぇば?

作詞とかしてるやつだろ

29 ブランコとぃぇば?

遊具だろ

30 シーソーとぃぇば?

殺人遊具だろ

31 犬でスキな種類とぃぇば?
 
お前だよ

32 猫でスキな種類とぃぇば?

猫に種類あるのかよ

33 でゎ終ゎり松!このバトンを回す5人ゎ?

暇な人に回し松!




( ^ω^)ばっかりでごめんお
途中でめんどくさくなってきたんだお( ^ω^)
( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)

きめえwwwwwwwwwwwwwwwwwww



>>うえもっさん
メイポの友達はもういらないんだなこれが
キミいいたいことはだいたいわかった( ^ω^)
隊長!僕は友達作るのに努力したくありません!自然にできる友達がいいんいいい

>>うえもっちゃん
強奪は俺の特技だからな
遊戯王カードでも強奪はデッキに入ってた、ハンタータンターでも強奪のスペルカードが一番印象に残ってる
ふっ

>>ノブ
怖いよノブさん
おらっちゃが何をしたって言うんだい!?
【編集】 |  06:10 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.01/17(Wed)

メガマック詐欺 

1168770688_1.jpg


流石にこれはないわ



【編集】 |  06:38 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.01/14(Sun)

 

ボンレスハム食いたい普通のハムと味違うの?
来週までにレポート8枚友達に6枚借りたから写すだけだけど
どうしてこのブログはコメントが少ないのか。内容がつまらないから?編集下手だから?みんな忙しいから?それは違うな














友達が少ないからさ…



>>おぼろち
自分のフェチについて語るだけさ
【編集】 |  04:48 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
