--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/02(Sun)

ウィルコムって新種のMSですか? 

携帯二つもってるやつって何なのウィルコムとか無駄に格好いい名前だしさ
ウィルコムは彼氏、彼女専用♪ ふざけんな糸電話でもしてな
男のジェラシーはみっともないぜ がしっ ぼかっ 俺は泣いた ぴえーん(笑)

浴衣フェチの大御所、すぴさんからバトンが着ました 製作者曰く地雷だってよ お前本物の地雷踏んだことあるのかと問い詰めたい、少一時間問い詰めたい。

やっぱりやめました。理由は面倒くさいからです。それに自分のこと知ってもらおうとは思いませんし
いやあ、クールな俺っち格好いい! ぼぼぼぼぼぼぼ
クールキャラって割と可愛いよな 実際にアニメにでてくるようなのがいたらドロップキック食らわしそうなほど苛立ちそうだけど

きらりんレボリューションみてたら妹にキモーイモモーイって言われた
可愛いのにね、きらりちゃん
最近日曜は早起きだ うん 俺ももう年配組かな うん

あ、今月は更新多くなりそうです
三月だからね。三月って何か行事あったっけ

>>すぴ
wiiは中々いいよ
最初は馬鹿にしてても何気にはまる
wiifitは三日も続かなかったが
FORTUNEは期待以上ではなかった まだやってないけど
東鳩2ADてどうなんだ?兄が買ってきたがこれもあまり期待してない

>>ノブ
正常だよキミは
どっかでzip拾ったけど捨てちまった
我慢嫌いですから


【編集】 |  06:33 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

バトンやれよ!

携帯なんて1個でいいよね

でも本音は彼女用とかほしい
すぴ | 2008.03.02(日) 18:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
