--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11/25(Tue)

冬 

秋どこいったwwwwwwwwwwww
いやね、知り合いがコメントするまで更新しまいと決め込んでたんですがね、このままだと僕おじいちゃんになっちゃうからならばこちらから攻め立てようと思ったわけですよ雪も降ったしね
実にアグレッシブな性格ですね

高校で留年wwwwわろてまうわwwwって言ってた僕ですがね、ついに夢が叶いました!
今は休学していて来年度に一つ年下のチェリーボーイどもと学びやから旅立ちたいと思います

そんな俺が最近思ったことを最後に伝えておきます
深夜のNHKの洗脳力は異常
久しぶりの更新なのに11行。それが俺たちのリアル
【編集】 |  04:44 |  未分類  | TB(3)  | CM(1) | Top↑
2008.06/04(Wed)

夏 

メイプルのこと書いといてまったくやってねーから記事消したぜwwwwwwwwwwwwww
もうMMOはいいわ、誰かハンゲームあたりで麻雀やろうよ。役とは覚えるのは本とかよりやるのが一番早いからさ!

TVでやってたんだがプラダの携帯10万wwwwwwwwwwwwww予約完売wwwwwwwwwwwwwwwwwww流石にわろた。買って文句言わないならいいけど見栄張って購入して早くガソリン値下げしろとか言ったらどうしようもないな

6/1?6/3にお祭りあったよ!
友達少ないけど最終日にニートくん御一行が誘ってくれたので学校帰りに寄ってみたら香具師撤収中wwwwwwぱねえwwwwww売れ残ったからあげ100円ぱねえwwwww冷めてたけどうめえwwwwww油で指ねちょねちょになりながら帰宅しました

妹がらきすたの漫画借りてきた…
読んでみたけど4コマなんだなあれ
アニメ、原作の4コマの内容なのか気になった。見ないけどさ
アダルトゲームのアニメ化って失敗ばっかりだよね。見たことないけどさ、評判悪いよね
俺、アダルチックな物は学園物が好きなんだがそういう性癖って学生のときにいい思い出なかった人が多いらしいね。何故か納得できる。

自分のパソコン壊れてまいっちんぐしてたんだが知り合いが1万円で売ってくれました。ホクホク
低スペックだからたまに処理落ちしてしまうし。カクカク
メッセとインターーーーネットできるだけで十分だけどね
メッセで登録してる人もっと話かけてこんかい!



>>おぼろっち
出だしは去年の二の舞になってしまった
スロースターターですから
【編集】 |  08:34 |  未分類  | TB(1)  | CM(1) | Top↑
2008.04/15(Tue)

春 

春ですね
新入生怖いっす
暴力的とか反抗的とかそんなチャチなもんじゃねえ
わかる人にはわかる…はず…!
新入生は独特のオーラを放つから困る。流石ダブり、転入の多い学校…ッ!

新学期が始まってから5日たちました。
上記の件とこの時期は欠課日数に余裕がありまくりんぐなので初日しか出陣してないという事態
どうみても去年の二の舞

先日、少し如何わしい店に立ち寄ったところ、パワプロ13を500円でゲットしてまいりました
パワプロ9以来なのでわくわくしてたんだが、よく見たら2年前のデータでした。ぷんぷん
とりあえずわかった事は投手友沢は弱い。最初から野手で行けよと
友沢が投げると殆どビハインドから始まるから困ったちゃん
それと、特殊能力獲得に必要な彼女だが、出会えるかどうか運次第という。前からそうだっけ?
きゃー助けてー→ぐへへ→待て!→ガシッボカッ→素敵… この展開の速さを見れるのはコナミのパワプロだけ!
彼女になれば、イベントの日にだけ相手して、高価な物プレゼント渡せば見返りもそこそこ…バッドエンドだな

おいちゃんは能力関係なくてもイベント発生したら突っ込むがな ふひひ
自分のパソコン帰ってきたらもっとまともに更新します!!!

>>すぴ
真実を伝えたまでだ!
お前さん、俺のこと好きなのかい?

【編集】 |  21:16 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.03/03(Mon)

学校クビ ひいいい 

二日連続更新wwwwwwwまじぱねぇっすよwwwwwwww
おほほほほ
今まで更新間隔長かったのはね、みんながコメントしてくれるの待ってたんだよ うん そういうことにしとくわ 俺自分勝手な人間だし

バトンやれよだあ?誰に口きいとンねん!やりますよ、ええ 俺ってとてつもなく卑屈な人間



▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校退学」「仕事クビ」を含むこと。地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること...今すぐやること。

このバトン製作者どんだけ偉いんだよwwwwwwwww安部総理もびっくりやわwwww
安部さんっていつ辞めたの…

HN:ピングー
職業:ベイブレイダー
病気:ひみちゅ
装備:クラッシュギア
性格:僕ちゃんとっても真面目でしゅ
口癖:脳細胞死んだやん!
靴のサイズ:26
兄弟:あにあにおれいもうと ふふふ

好きなもの
[色]ドドメ色
[番号]5
[動物]ラクダ
[飲み物]六甲の美味しい水
[本]木
[花]たんぽぽぽぽぽぽぽ
[携帯は何?]電話
[コンピューターから離れられる?]抱きしめて寝るし
[殴り合いのケンカしたことある?]KOFぐらいやったことあるし
[犯罪犯したことある?]犯罪以外は犯したことありますがねー
[お水/ホストに間違えられたことある?]水でもポストでもないし
[ウソついたことある?]嘘ついてる味するし
[誰かを愛したことある?]愛されるよりも愛したい!!(まじで)
[友達とキスしたことある?]友達…?いませんよ…ふふ
[誰かの心をもて遊んだことある?]体なら…ぐふふ… あ、自分童貞っす!(まじで)
[人を利用したことはある?]僕の権力ならジュース買ってこさせるぐらい頑張ればできるんだぞー
[使われたことは?]初代パシリ特攻隊長っすから!おす!
[髪染めてる?]黒染めって墨汁でやれば安くなるよな! 黒だよ
[髪の毛巻いてる?]のんのん
[タトゥーしてる?]しししし、してないわ!!!
[ピアスあけてる?]穴をあける…だと…? 痛いのやだよ
[カンニングしたことある?]同意のもとでやったが13点…!
[お酒飲む?]これは罠だ 未成年飲酒を摘発するつもりだな 飲んだことないよ、うん
[ジェットコースター好き?]怖いし
[どこかに引っ越しできたらな?と思う?]いいえ全くこれっぽっちも本当に 田舎馬鹿にすんな!
[もっとピアスあけたい?]もっとだと…? 何て甘美な響きだ…
[掃除好き?] 箒なら 雑巾はあまり
[丸文字?どんな筆記?]持ってます
[ウェブカメラ持ってる?]持ってます
[運転の仕方知ってる?]持ってます
[何かを盗んだことある?]持ってます
[拳銃手にした事ある?]持ってます あ!


[今着てる服]ハイビスカス柄のオレンジのパンツ白のシャツアディダスの靴下
[今の臭い]栗の花
[今のテイスト]テイストって何ですか 僕ちゃんわからない
[今したいこと]パラグライダー
[今の髪型]しちごさん

[聴いてるCD] ジャパネットたかたのテーマ 今やってるよ みんなゴリラ買おうね
[1番最近読んだ本]涯5巻
[1番最近観た映画]エバンゲリョン
[昼ご飯]てゃーはん
[1番最後に電話で喋った人]auサービスセンターのお姉さん ふひ
[初恋覚えてる?]まだだし?同じクラスの女の子なんか好きじゃないし?
[まだ好き?] だからまだっつってっんっだっろっなっぐっるっぞ!
[新聞読む?]表と裏だけ
[ゲイやレズの友達はいる?]いる ゲイって言葉がやらしさを倍増させるよな 
[奇跡を信じる?]定義がよくわからん
[成績いい?]クラスで一番だよ 二人しかいないもんね
[帽子かぶる?] 前髪が邪魔になったら
[自己嫌悪する?]かんじよめません
[何かに依存してる?]特にないと思われる
[何か集めてる?]むぁんが
[身近に感じられる友達はいる?]難しい質問だから2年待ってよ
[親友はいる?]難しい質問だから
[自分の字好き?]気にした事はない


まだあるらしい!追記で
【編集】 |  03:25 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.03/02(Sun)

ウィルコムって新種のMSですか? 

携帯二つもってるやつって何なのウィルコムとか無駄に格好いい名前だしさ
ウィルコムは彼氏、彼女専用♪ ふざけんな糸電話でもしてな
男のジェラシーはみっともないぜ がしっ ぼかっ 俺は泣いた ぴえーん(笑)

浴衣フェチの大御所、すぴさんからバトンが着ました 製作者曰く地雷だってよ お前本物の地雷踏んだことあるのかと問い詰めたい、少一時間問い詰めたい。

やっぱりやめました。理由は面倒くさいからです。それに自分のこと知ってもらおうとは思いませんし
いやあ、クールな俺っち格好いい! ぼぼぼぼぼぼぼ
クールキャラって割と可愛いよな 実際にアニメにでてくるようなのがいたらドロップキック食らわしそうなほど苛立ちそうだけど

きらりんレボリューションみてたら妹にキモーイモモーイって言われた
可愛いのにね、きらりちゃん
最近日曜は早起きだ うん 俺ももう年配組かな うん

あ、今月は更新多くなりそうです
三月だからね。三月って何か行事あったっけ

>>すぴ
wiiは中々いいよ
最初は馬鹿にしてても何気にはまる
wiifitは三日も続かなかったが
FORTUNEは期待以上ではなかった まだやってないけど
東鳩2ADてどうなんだ?兄が買ってきたがこれもあまり期待してない

>>ノブ
正常だよキミは
どっかでzip拾ったけど捨てちまった
我慢嫌いですから


【編集】 |  06:33 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
